トップ ご利用案内・ご利用の手続き

ご利用案内

ご利用の手続き

1)ご利用対象者
8名以上のグループで、引率者および活動計画を持つ団体であれば、どなたでもご利用になれます。
2)休館日
1.年末年始(12月28日〜1月4日)
3)利用の手続き・申込み
予約受付は、利用日の属する月の6か月前の1日からです
  1. 電話で仮予約利用予定日、団体名、代表者名、連絡先、予定人数、利用予定施設等をお伝えください
  2. 下見(1)利用申請書の記入をもって、正式な予約となります。
    職員より施設の説明を受けてください。
  3. 下見(2)活動の細かい打ち合わせ等
  4. 必要書類の提出ご利用日の7日前までに以下のものをご提出ください
    ・活動計画、備品借用申込書  ・部屋割表(宿泊団体のみ)
    ・宿泊者名簿(宿泊団体のみ) ・食数注文表(食堂利用の場合)
    ・アレルギー対応確認票 ・その他活動に応じた必要書類(カヤック名簿、水沢市民広場利用申請書、等)

  5. 当日事務所にて「利用カード」を受け取ってください。その際にスケジュール、人数の変更がないか最終確認をしてください。
※主催イベントにご参加の方は申し込み方法が異なります。
こちらの「主催イベント情報」のページをご参照ください。

▲ページの一番上へ戻る

夏の予約抽選会

7月、8月の利用については抽選会を行います。
詳しくは活動ブログをご覧下さい。

▲ページの一番上へ戻る